4に嫌われた女

いつも月曜日の昼カラ12~16時に行ってた

 

上大岡のスナック

 

今月は一人が都合悪いとのことで

火曜日の今日になった。

 

だけどね、

昼カラが今日はいつものおじさんじゃないらしく

 

マスターが面白い人だからと

夜に初めて行ってきた❗

 

当たりだったよ❗

 

夜はセット料金3500円でカラオケはタダ❗

 

毎日カラオケ点数で割引かあり、

しかも点数毎日変えるらしい…

 

今日は、末尾1点で次に来たとき500円割引、

末尾4点でビール一杯サービス、

92点で次回1000円割引

生ビールだけは

今日サービスしてくれると聞き

俄然ファイティングモードに❗

 

だってセットには、ビール入らないからねぇ~❗

 

何曲か歌ったら何と92が出たのよ4人で行った最初の割引を獲得サ❗

 

でもね、うまく出来てるよね…今月中でなきゃいけんとナ❗

 

ダメじゃん❗

月いちの集まりなんだから😢と、

へこんでいたらサ

何と我らの仲間たちが末尾1を次から次へと叩き出してしまうじゃないか😳

マスターはその度にうへぇ~と嘆いていたが

 

 

急きょ今月中に割引クーポン持って4人で行くことになりまして…

まぁ、まんまとお店の術中にはまってるわけですが

でもね、出ないの私のビールサービスの点数が

…末尾3や6のニアミスばかりで仲間にお願いしますダアの手を会わせるくらいたった…

 

他のお客さんも私のビールサービス券のために

協力してくれるようになってねぇ~盛り上りましたよ❗

 

やっとこさ出た4の数字が出たときの嬉しさは格別

 

他のお客さんとデュエットした歌で

いやぁ~知らないおじさんだけど4の為に協力してくれてね…ありがとうございます

 

んなこんなで、なんせ楽しくてねぇ…

 

店もキレイだし再来週来るからとマスターに伝えて帰って来たんス

 

面白いマスターで他の客もいい人達で

楽しかったぁ~❗

 

今度来たときまた割引点数を出したら

また今月中に来ないと行けないの❓

と聞いたら

 

年末近くは割引でなく賞品にするとか言ってたなぁ…

 

いやぁ~まったく楽しかったぁ~❗

 

明日って言うか、もう今日だけど…

 

仕事なんだよねぇ~😱

 

早く寝ないとヤバいでしょ❗

興奮してるのかまったくネ

 

眠くならないなぁ…

 

でも寝なきゃいかん、

 

とりあえず、お休みなさいだナ。