dr.stick

いやぁ~物の見事に引っかかりました😢

聞いてはいて知ってたんよ

縛りのトラブルが多い事…はね

ネット通販てヤツです。

 

タバコ何かと高いし、タール、ニコチンがないし

どうせふかしてるだけで肺に入れてないしと

何時でも解約できると言う月会員から誘われ年契約にすればさらに安く買える❗との甘い言葉に乗せられて…ポチりました

 

売れて品薄状態なのに何日かしたら届きまして

やっぱりねと妙な納得感がありました

 

でさっそく吸ってみる

何か甘いシロップが唇に付いてネ

コーヒーフレーバーだからかと

それにしてもその甘さが我慢できないほど

リキッドが多いからかと思ったけれどいっこうに無くならないじゃん❗

 

今月の糖尿の検査で数値が3ポイントも上がってて

クリスマス正月とあったけどサ

これまでそんな事無かったのネ

電子タバコ

こりゃあ解約しなけりゃ…と

カスタマーセンターにTELする

 

只今電話が大変込み合っています、しばらくしてかけ直してください。

 

何回かけても同じでウソ❗

詐欺まがいのヤツじゃん❗

 

あれやこれや問い合わせ先探して解約の意志伝えるが

 

年間契約なので13回目でしか解約出来ません❗

 

へっ😱だって2ヶ月に一回の配達にしたから

二年も吸えない物に9千円×12回も…

 

そりゃあ…ナイナイ

 

消費者センターに相談した

 

本社の代表電話番号調べてくれて

消費者センターに相談してる事を伝えて解約したいと話してみて駄目だったらまた電話してください

 

そうした、とにかく同じ答えしか帰ってこない

申し込んだ者には私が見た誘いのネットが見れないとか

最後に駄目押しでその時の縛りが乗ってるというスクリーンショットを送ってくれる事を約束した

 

私は無かったと言い張ったのに乗ってると電話の向こうで言い張るからそうなった

 

スクショ送られたら、連絡してそれを見せに来いと消費者センターに言われた

それもめんどい話しだな…内心思った

 

え~い❗ダメもとで何回かけてもでない

カスタマーセンターに電話してみた❗

 

いつもなら向こうの呼ぶ音もしないで始まる繋がりにくくうんちゃら始まるのに

 

ルルルル~鳴ってる❗

 

男が出た

 

解約の話しした…同じ答えが帰って来た

 

イヤイヤ体調が悪くなるから吸えない物を二年もおかしいでしょ❗

 

今日だけで何回電話しとると思ってんのよォ~

 

と気持ちが高ぶり語気が強くなった❗

 

今回だけ特別の対応で次回からキャンセルとします

 

ウソォ~待ち望んで半ば諦めてたのに

 

今回❓…年契約を解約すると言うことですね❗

 

そうです

 

や、やったぁ~❗

 

私的考察

 

消費者センターに相談している

この言葉が威力を発揮し

本社から販売会社に私の番号の知らせ:ブラックリスト)がいき

販売会社の解約電話の着信拒否になっていた(きっとそう…着信拒否で流れるメッセージになっいる)

あまりにしつこいのもあり消費者センターの名前もきき電話に出たと思われる

 

いやぁ~消費者センター様のおかげです。