3列目の脅威

端の方だから…と油断してたゾ

センターで歌う姿もハッキリ、くっきりなんですヨ

そんでもってネ、

あろうことかステージ袖の立ち位置が

まさかの私の真ん前に来てくれる

もの~すご~く、そば❗

目の前でクネクネ

オバサン一気にきんちょー😱

や、ヤバい❗

素っぴんババアの顔丸見え❗

ほ、ほうれい線が…シミが…

焦ったって隠しようもないしネ…と開き直る

こうなりゃヤケクソ

弾けるしかないよ

 

しかしコロナで何年も大声出してないからサ

で、出なくなってる奇声か出せなくて焦る

 

3列目でも、ほらヤケクソだから叫んでみた

曲の終わりに

ホォ~❗ っての

アカン、かすれぎみや

自分にダメ出し

少しずつ発声上げつつ何回めかで三年前に戻る

満足じゃ…自分を誉める

 

イヤイヤそれだけでなく

 

ASKAが目の前に来た時に

マイク持ってない左腕曲げてサ

お腹の所でグー握りしたかと思ったら

 

な、なんと❗

 

親指立てるASKA

それも小さなポーズで

気づかれにくく

 

ワオーン、ワンワン❗

吠えたい衝動が

ま、我慢したけど

心の中ではさんざん吠えまくってた😄

 

オバァいいよ、(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

誉めてくれた気がした❗

 

イヤイヤきっとそうじゃ❗

 

それにしても近くで見るASKA

老けててけっして若かないけど

 

あの声、爪先から体反らして出すあの声量に

飲み込まれて、至福に至る私

 

それで元気になれる

こういうイベントは無くしちゃいけないヨネ

参列目に感謝です。