30%Off

山王台幼稚園前に出来たんすよね

デリバリー専門の焼き鳥屋

開店セールで30%offクーポンのチラシが

今日までなので仕事帰りに寄ってみたんス

 

店の近くになるとかぐわしいあの匂いが

そこはかと無く漂って来るじぁありませんか~

 

店の前にチャリ止めてると

 

戸を開けて焼き鳥の袋を下げたオジサンが

出てきたと同時に

美味しそうな匂いが店の中から…

 

う~た、たまらん

戸を開けて、店員のお兄さんに

(あれ❗ちょっと私好みじゃん)

 

まだ大丈夫ですか❓と聞いた

 

これから注文するのかと聞かれ

そうです。と答える

 

お兄さんが焼いてる大将に

まだいけるかなと打診

 

大将がもう無理だなぁ…みたいな反応

 

お兄さんがすいませんといいながら

外に出て来て

 

コレ店のメニューです。とお品書きをくれた

 

電話で先に注文してから来るといいですよ

 

今日ちょっと不手際があったので

チラシのクーポンはまだ使えるので

またお願いします,

と教えてくれた。

 

じぇじぇ←(あまちゃんの再放送見てるからか自然にでてきてしまうんです)

まじで😆⤴️⤴️

絶対また来ます✨

 

すこしばかり心配事が…

この場所にできる店あまり長続きせんのよねぇ…

 

でも今回はけっこう繁盛してるような…

なんか店の中に何人か人が見えてたのは

待ってる人だったみたいだし…

 

是非ともなが~く営業してほしいゾヨ

 

お兄さんがネ

人当たりも感じがよくて好感持っちゃうなぁ…

(好みです)

匂いもスッキリした甘さだった…

期待大じゃん

そっこう

今度は電話で注文してから

またきまぁーすと決意をみせ

 

買えなかったのに…何故か

ウハウハ気分で帰ってきましたトサ

メデタシ、メデタシ